SSブログ

サンズオブアナーキー はハマるから気をつけよう [サンズオブアナーキー]

サン・オブ・アナーキー.jpg


海外ドラマ「サンズオブアナーキー」


アメリカの「チャーミング」という街の

バイクチーム「サンズオブアナーキー」に巻き起こるお話



正直、ただのバイオレンスです。
ドンパチ、ドンパチ・・・。


男性にはたまらないという人もいると思いますが
とにかく、ドンパチです(笑)


縄張りでドンパチ


裏切りでドンパチ


稼ぎでドンパチ


そんな感じです、でもこれがハラハラするから


ハマるんです、大きな2つの「秘密」が絡んでくるからです。


初期の総長とその奥さんに注目です。


それだけです、でも、面白いか面白くないかは


「面白い」です。


ただ、ドンパチとかワイルド系きらいな人は


永遠に続くドンパチに飽きると思うので


複線が楽しくても止めた方がいいです。


全シーズン、撃ってますから(笑)


後半はグロいし・・・。


女性におすすめなのは主人公のジャックスが


イケメンでブラピの若いころに似てることです。


最後まで、ハラハラするけど、あまり残らない


一気に観るのがおすすめです。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。