SSブログ

東京ラブストーリーなつかしい [東京ラブストーリー]

「東京ラブストーリー」の再放送が始まった。

私はこの東京ラブストーリーを知ってる世代なので
(歳がバレてハズイけど)


おっさんとしてはたまらんのです。



新月9のスーツも楽しみだけど
本家のスーツ観てたからな~~


やっぱり、織田さんと保奈美さんは

「東京ラブストーリー」でしょ


もちろん今みると古いし、携帯あれば

こと足りるのだけれど、


あの武器な恋愛が当時織田裕二さんのつたない演技力
と相まって、すごく良いんですよね~~


毎週、待ちきれなかったな~

再放送、初回2.3%の視聴率・2回目が3.1%と

この数字が良いのかどうかはわからないけど


話題になってるだけでうれしいです。



本当は今の歳でも「カンチ」と「リカ」が見てみたい


1度スペシャル版やったけど、当たり障りない内容。


もっとドロドロの現代版「裏・東京ラブストーリー希望」笑



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。