SSブログ

義母と娘のブルース クライマックス [義母と娘のブルース]

義母と娘のブルース もいよいよ今週が最終回


亜希子は麦田店長のプロポーズを受けるのかな~~


原作をあえて読んでいないから、めっちゃ楽しみ


みゆきも賛成してくれるのかな


3人とも血が繋がらない家族。



亜希子は「仕事」を選びそうだけどな~~


予告では感動のセリフで


「こんないい子(みゆき)は私からは生まれない」って



言ってましたね、きっと感動でしょう。


みゆきの義母への愛情と感謝は本物になりましたね



麦田店長というのがイメージつかないけど



ここまでの小さな「奇跡」を考えると


最後は大きな奇跡が待っているのかな?



どちらにしてもいよいよ最終回


クライマックス



義母と娘のブルースのクライマックスはどうなる!!




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。