SSブログ

実はプリティリトルライアーズはおすすめ出来る海外ドラマ [プリティリトルライアーズ]

プリティリトルライアーズ.jpg

プリティリトルライアーズはおすすめ

長いけどね、ファイナルシーズンは7かな・・・。



美人の高校生(後半はぜんぜん見えない)

けどとにかく綺麗でおしゃれ、


そんで持って、脚本がとてもいい、

複線があって回収が本当にわからなくできてる。


ただ、リアルタイムで殺人事件が起きていて
自分たちの命も狙われているのに


平気で恋愛問題に取り組むのが不思議な感じ


正体不明の「A」(後半はAD)を追って、右往左往するんだけど

ちゃんと好きな人だの別れだのは進行していく。



学園物のラブストーリーとサスペンスを同時で観ている
感じですよ、駄目な人はだめかな~


私は面白かった、なんとなく観てられるから重くない、

そして主人公の女性、特に4人はおしゃれで綺麗なのが


すごくいい。カジュアルなサスペンスドラマを

探しているならおすすめです。



プリティリトルライアーズ!!




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。