SSブログ

「高嶺の花」失敗は私のせい石原さとみ泣く [高嶺の花]

高嶺の花の打ち上げで石原さとみが泣いて

最後の挨拶をしたらしい、


普通はどんなに失敗したドラマでも

視聴率に触れたり、失敗ということの

反省はしないのが常識だそうです。


演者ならなおさらですね。



しかし、石原さともさんはこの作品にかけていたこと、

「ギボムス」「グットドクター」などの同時期成功ドラマ


があることを認めたのではないか?ということ


それと、今回組んだ、野島さんとの過去にも想いがあるようで

以前は野島脚本で石原さとみの経験・実力では


ラブストーリーは書けないと言われた時期があったようです。

現在、成功した、石原さとみさんだからこそ


実現した野島脚本でラブストーリー主役。


お膳立ては完璧の中での失敗だからこそ

悔しいのでしょう。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。