SSブログ

森尾由美が語る吉田栄作・北野たけし?篠山紀信? [女優]

女優で元アイドルの森尾由美さんが
ダウンタウンなうで80年代アイドル事情を語った。


アイドル時代、森尾由美さんが24歳のころ
ドラマで共演した吉田栄作さんが気になっていたことを告白。


森尾由美.png










清純派の森尾さん。「遅く起きた朝」などの番組でも

清純でどちらかと言うと色恋の話などはタブーのイメージ。


だけど、吉田栄作さんと二人で食事、送ってもらっても
吉田さんは何もしてこない。


ダウンタウンの「覚悟してたんやろ?」の問いにも
「かっこよかったからね~」と珍しい反応を示した。


後に吉田栄作さんにどうして?と聞いた森尾さんに

「好みじゃなかった」とはっきり言ったとか・・・。


その他も、埼玉の実家まで毎回送ってくれる人はいた
大御所の芸人さんで高級な物もらったがその時は


気が付かなかった、遅く帰宅させるたびに森尾家で 

頭を下げていたという、この大御所さんは


北野たけしさんではないかという声が大半ですね(笑)



あとはグラビア撮影で二人きりでないと嫌だという
有名カメラマンがいた、下着をつけるなと言われて


辛い思いをしたとか・・・。

このカメラマンは篠山紀信さんではないかと言う声が・・・。


森尾由美さんははずれ83年組と言われていますが
実は長い間のファンは多いんですね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
下町ロケットは何でこんなに楽しい?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。